スポンサーサイト


My Birthday♪


今朝は一段とさむ~いっ!
と思ったら、子どもたちの登校時間に雪がパラパラと…

snowday

あっという間に辺りは真っ白
今夜もまた雪が降るみたい。
明日はもっと積もるのかな??


雪ボタン


昨日は私のお誕生日でした。
また1つ歳を重ねます。(当たり前ですが…笑)
自分が子どもの頃は、随分と大人だと思っていたこの歳も
なんだか自分では役不足な気分…

中学生になった時も、想像してた姿と自分の姿に
ギャップを感じたことあったなぁ…
精神年齢が幼いというか、成長してないというか…^^;

こんな私も今では小学生の母
来月のMくんの誕生日で母業も12年のキャリアになるんだなぁ~

まだまだ日々学ぶことばかり…
子どもたちの成長に比べると、自分の母としての成長は
やはりスローペースというか、役不足と言うか…
な~んてことを誕生日にふと考えてしまいました。

自分のペースで、子どもたちと一緒に、
家族で笑顔でいられる生活を…そんな日々が過ごせていけるといいなぁ★


誕生日2010

子どもたちの作ってくれた、夕食とcake
papaからのお花 子どもたちからのpresent…
寒い日の温かい気持ちのこもったお誕生日となりました♪

お祝いメールをくれた友人、家族… みんなありがとうね♪
今年も一年、笑顔でがんばりますっ!


切手

お友達からのオーダー品
アイロンのカバーです。
初めて作ってみたけど、カバーを変えるだけで気分は新品!?

アイロンカバー

Comments

お誕生日おめでとう!!!!
またまた素敵な1年になりますように~☆

1年があっという間だね~^^;;;;

★youmeiさん★
ありがとうね♪
youmeiさんもすぐ一歳プラス~だよね!^^

一緒に楽しく歳を重ねましょ♪

mickymama♪ちゃん今晩は~~(*^_^*)
お誕生日おめでとう~♪

素敵なプレゼントだね♪
ほんと家族が笑顔で健康で居てくれることが一番だよね~♪

今年もイベント等頑張ってね♪
何でもやってのけるパワーを持ってるもんね♪

私は去年ものんびりモードだったから頑張らなきゃ~~(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

★yumiちゃん★
お祝いありがとうねぇ♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
みんなが元気で笑顔なのが一番の幸せ♪

私もマイペースだけどがんばってます^^
yumiちゃんもがんばってねぇ~♪
shopの方も楽しみにしてますっ!

こちらこそ、今年もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

突然おじゃましますっ。
お誕生日おめでとうございます。
愛あふれるご家族に囲まれ
素晴らしい年が始まりそうですね。
(私も先週歳増えまして^^)
今年もshopお邪魔したいと思います。
楽しみにしてます♪

★あみどれみ♪ちゃん★
こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます♪

あみどれみ♪ちゃんも1月生まれなのねぇ~
お誕生日おめでとうございました♪
お互いにHappyな一年になるよう、がんばりましょうね♪

shopでお会いできるのを楽しみにしています♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

