スポンサーサイト


なんなんだぁ!?

rough_living02.gif


今日は朝から雨…
まだまだ降り続いてます。

雨の日のお出かけはなんだか憂鬱ですよねぇ~
行き先にも寄るんだろうけどね^^:

姫ちゃんの足…完治しましたぁ~!
と早くいいたいところですが…
まだまだ痛みがひくこともなく、整形外科と接骨院の掛け持ちの日々
学校へは送り迎えの日々が続いております。

そんな中、日曜日の昼下がりに…
今度は家の中で転倒!
まさかまさかの捻挫という結果
今度は左足!両足とも捻挫という始末
もういったいどうなってるの!?

柔軟性は人一倍なのに、いったいどういうわけでしょう?
骨なら、カルシウム!と思うけど、靭帯はどうやって鍛えるんだ!?
来月末の運動会には~と思って、4月中には完治を期待してたのにぃ~
GW明けには運動会の練習も始まるだろうし…
いったいいつになったら治るんでしょう??

占いとかはあまり気にしないけど、どうも姫ちゃん大殺界!?
以前PiPPiで調べてもらった時に、先生がそんなようなことを??
私たち3人はもう終わってたみたいで、姫ちゃん1人が後少しだったような…
こんなに続くとちょっと気になるなぁ~

アンラッキー7だった7歳も残すところあと2週間!
早く8歳になって、運気変えてほしいよぉ~

レースサボ

姫ちゃんの愛用品
捻挫の足には、なかなか靴もね…
包帯の足なので、学校用の靴は大きめ。
無印で買ったレースサボに、イニシャルテープをつけてみました♪
大人サイズもあったら私も履きたいのになぁ~^^

Comments

長引いて大変だね。
やっぱり動きたい年頃だから、なかなか難しいよね~。

あいちゃん、新体操の道具がそろって、ニコニコだったよ。
どうやら大きいお姉さん姉妹は4月までみたいなの。
大きい組が減っちゃうから、姫ちゃん、カムバック~!

★youmeiさん★

まさかこんなことになるとはね…
予想外だよ。・・・( ̄  ̄;) うーん

2月の指の骨折からずーっとだからね。
おてんば娘の姫に、大人しくしてて…は通用しないしね。
夏の苦い経験もあるし、新体操開始はまだまだ先になりそうよ。ゴメンネ~ペコリ(o_ _)o))
あいちゃん、がんばってねぇ~
リボンや小道具が増えるから、早く復帰させてあげたいんだけどねぇ~
まずは運動会の練習開始までに、なんとかメドをつけたい~^^;

こんばんは~。
姫ちゃん、本当に災難が続いて心配だね(>_<)
大殺界とかって関係あるのかな?
両足を捻挫しちゃうなんて
毎日の生活が不便で可哀相ですね。
1日も早く、完治する事を願っています。
お大事にしてね~v-22

だけど・・・
姫ちゃんの愛用品は可愛くて素敵だね♪
これなら、ケガした足でも
少しでも楽しく学校に登校出来るね(^^)

★ひまちゃん★
こんばんは!
ホントいったい何が原因でこんなに怪我ばかりが続くんだか??
回復には向かってるはずなので、早く治る事をただ待つしかないのかな~?

GW中にはお誕生日があるので、なんとか楽しいお誕生日が迎えられることを期待したいわ♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

