スポンサーサイト


お引越し♪

s8_3.gif

今日からBlogをお引越しすることになりました♪
こちらでもどうぞよろしくお願いしま~す(o_ _)o))
お手数ですが、LINKの変更をお願いいたします。

先週はいろんなお友達と会う時間がありました。
お友達と一緒に布屋さんや雑貨屋さんに出かけたり、イベントがきっかけでお友達になったAIちゃんとゆっくりおしゃべり~
久しぶりに委託先のM&Nのちるちゃんともいろいろとおしゃべりしてきました♪
手作りの話がいっぱいできた週でした。

手作りの話はやっぱり楽しい~♪
あっと言う間に時間も過ぎるし、得るものが多いです。
みんなのがんばりで、エネルギーももらえるし♪
「がんばろぉ~!」って力が湧いてきます!

さーて、何作ろうかな?^^






テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

こんにちは~♪
素敵なブログですね★
リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそ相互リンクどうぞ宜しくお願いしますね~

★しまさん★
一番乗りのご訪問ありがとうございます♪
LINKの件もありがとう~^^
これからもどうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

mickymama♪ちゃん今晩は~♪
お引越ししたんだね~こっちも良い感じ~~♪
素敵だよん♪

リンク変更するね~~(*^_^*)

腰は大丈夫かな??

★yumiちゃん★
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
LINK変更ありがとうねぇ~♪

腰はまだまだだけど、痛みはちょっと緩和されたかな?
早く治さなきゃね^^;

mickymama♪ちゃん こんにちは(^^)
Blogのお引越し お疲れさまでした~m(__)m
新しいBlogも、優しい雰囲気で素敵ですね。
また遊びに来るのが、楽しみになります。
これからも、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

忙しい毎日だけど・・・
お友達と、好きな話で盛り上がるのは
本当に主婦がイキイキ出来る幸せな時間ですよね。
これからも、作品作りを頑張って下さいね♪

★ひまちゃん★
LINK変更ありがとうね!

共通の趣味の話は、ホント盛り上がるので楽しいよ~♪
これからも楽しみながらいろいろ作って行くね!^^

こんにちは。

mickymama♪さん、めちゃくちゃ可愛いBlogですね。
コチラでも、よろしくお願いしますねぇ~。
変更も完了しましたっ!!

★*Merry smile*さん★
LINK変更お手数おかけしました~m(^^)m
ありがとうね♪(#^ー゚)v

なかなか更新できないけど、がんばりますっ!^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

