

クリエーターズマーケット


今日はO・NI・WA shopの打上げに出かけてきました♪

今回もまずはnovergineでのお買い物からSTART!
店主のJくんは、私の好みを熟知してる!?(笑)
好みのタイプをいろいろとお勧めしてくれて~♪
またまたいろいろとお買い物三昧^^
他のみんなも素敵なお洋服や雑貨をご購入♪

今回はランチに@homeさんへ行ってきました。
お店の雰囲気がO・NI・WA メンバーにはツボなお店!
おバカな私はカメラを持参せず~q(T▽Tq)(pT▽T)p
メンバーのBlogでお披露目があると思うので、是非見てね!

ランチの特製プレート&デザート、とっても美味しかったですよ♪
素敵な雑貨もいっぱ~い!
お勧めのSHOPですよ^^

くるみ

EVENTのお知らせですぅ♪

クリエーターズマーケットに初出店です!
久しぶりにyoumeiちゃんと二人での共同出店!
二人だけのEVENTは何年ぶりだ??^^

今回はステッチのラベンダーサシェをメインに作品構成しています。
ひっさしぶりにBearサシェも製作します♪
いつもとは違ったM's Bearのshopで出店しますので、
是非遊びにいらしてくださいね♪

youmeiちゃんのかわいいワイヤーもいっぱい!?出品で~す^^
現在youmeiちゃんは怒涛の講座の最中ですが、
がんばって製作してくれるでしょ~(鬼)

私も日々ステッチをコツコツと・・・
自分でハードルあげたからなぁ~^^;
とにかくがんばりますっ!


ステッチA

クリエーターズマーケット

DATE ’10・12・12 SUN
TIME 11:00~18:00
PLACE ポートメッセ名古屋3号館

miniブース M102
  tk.wire works & M's Bear

O・NI・WA shop 終了です!


2日間のO・NI・WA shop無事に終了いたしました♪

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

この時期の我が家のお庭は、日当たりがちょっとね^^;
お天気には恵まれましたが、ちょっと寒い~時間も…
日差しの暖かさって幸せ~♪を
痛感しちゃった2日間だったかもです^^

先日はお披露目できなかったshopの様子はこちら~♪

oniwa

人のカメラって難しい~q(T▽Tq)(pT▽T)p
カメラの性能はいいはずなのに、腕が…/( ̄0 ̄)\オーノー!!
雰囲気だけはお伝えできるかしら??^^;

デッキの写真が特に暗くって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ごめんなさい

いろいろな人に出会えて、おしゃべりして、
笑顔がいっぱいな2日間でした♪
本当にみなさまありがとうございました!


バッグ


私もお買い物したのでお披露目~♪

ドライ

nonちゃんの作品♪

nonchiちゃんの作品はずーっと前から大好きで、
我が家には部屋のあちこちに作品があります。

この子はアトリエに仲間入りです♪

ステッチ


コインパース

peko*ちゃんの作品♪

悩みに悩んでこちらを購入!
あれもこれも欲しくって・・・(笑)
やっぱりMのモチーフに惹かれちゃいました^^
持ってるモチーフなのにね~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ステッチ


youmeiちゃん

こちらはyoumeiちゃんからいただいたもの♪

ネックレスは、おにわ[028]限定の作品!
大好きなクローバー付きなので~♪と、
ちょっと早いお誕生日祝いにいただきました★

楽しかったO・NI・WA shopは次回は来春の予定(6月くらいかな?)
また素敵な作品と共に、素敵なmemberと開催したいと思います♪

ありがとうございました^^

お待ちしてます♪


O・NI・WA shop本日もOPENします♪

昨日はたくさんの方に来ていただき、とても楽しい1日でした。
楽しいおしゃべり、久しぶりの再会、笑顔がおにわとアトリエのあちこちに
ありました♪

素敵に変身したおにわをお披露目しなきゃ~と
朝撮影したはずのカメラをPCに…
肝心のSDが入ってない~っ!∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

私のカメラは先日壊れたので、Mくんのを借りたんだけど…
SD入れてないことにも気づかずにパシャパシャ^^;

おにわの様子はこちらをご覧くださいね!


紫夕ちゃんからの差し入れをいただきました♪

P1010021.jpg

昨日は食べられなかったので、今日みんなでいただきま~す♪



こちらはかわいいプレゼント!

ohanaちゃんからお礼でいただきました♪
お気使いありがとうございます♪^^

P1010019.jpg

Bear好きの私にはBINGO!!
ありがとうございました♪

今日もまもなくOPENです♪
アトリエでmember一同お待ちしております^^
気を付けてお越しくださいね♪

明日OPENです


shop

TVの日本シリーズをハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)見ながら
最後の雑務をこなしていました。

一時は(____△____;)モ・モウダメ・・・??と思う場面もありましたが、
危機を脱出して勝利を手にしたドラゴンズ!
あっぱれ♪です^^ (私はドラファンです♪)

野球の面白さが詰まった試合でした。
最後まであきらめちゃダメなのね~

ということで、最後の最後まであがいて作業中のσ(・_・)


クラウン


昨日、今日とアトリエのディスプレイで、すっかりshopに大変身です
楽しい2日間になりそう~♪

Event大好きな私です^^

素敵わくわくな空間のアトリエは明日お披露目しますね♪
10時30分OPENです!

たくさんの方とのおしゃべり、楽しみです♪
寒さ対策して、是非遊びにいらしてくださいね~

お待ちしています^^

いろいろなマフラー


11月に入りましたね~

昨日の内に更新するつもりが、
PCのご機嫌が悪くて断念…q(T▽Tq)(pT▽T)p
先日デジカメのご機嫌も悪くなってしまって、写真も撮れないし
この忙しい時期に~~~~(`ε´)ぶーぶー

カメラはMくんのを拝借♪
私のカメラよりも性能いいし~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ

O・NI・WA shopも今週になりました。

明日はみんなの作品が納品されるので、
今日はこれからアトリエ内のお引越しです!
天気予報では雨だったので、どうなるかと…
朝からお引越しできそうでよかったぁ~♪
小さなアトリエだけど、荷物は多いのよね~^^;


レースモチーフ


ネックウォーマー

ウールのネックウォーマーです!
マフラーとしてももちろん使えますよ♪
この冬は寒くなるそうですね。
あったかグッズで冬を楽しみましょ♪


レースモチーフ1


リネンウールストール

今回もいろいろな種類のストールを出品します!
その中のお勧めの1つ

リネンウールストール(カシミア入り)です
3色ご用意していますが、真ん中のベージュ以外は1点ものになります。
グレーやブラウンがお好みの方は、お早めにGETしちゃってくださいね!


レースモチーフ1


キッズマフラー

キッズ用のマフラーです!
内布フリースなので、あったかですよ♪
リバーシブルで使ってもらうこともOKです^^

オトコノコでもOKなタイプもございます♪


レースモチーフ1


チョークバッグ

今回のテーマは 【BagFair】なので、Bagも少しはお披露目しなきゃね!^^;

チョークBagです。
ベルト通しに付けて使うタイプですが、今回は2wayにしてみました。
ポシェットとしてもご愛用いただけます♪

他にもいろいろなBagをご用意しています~!
是非O・NI・WA shopへお越しくださいね♪


