スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cosmetics bag

今週になってから、なんだか寒さが厳しいですね。
お天気はいいのに、風がとても冷たいです。

Cosmetics bag


オーダーをいただいているCosmetics bagです。
久しぶりに帆布を使用しました。
中に仕切りがついてます。
ベージュとブラウンの2色で製作していきます。

このパッチワーク生地がかわいいのよねぇ~♪
気に入ったので、3色入手しています。
今後の作品にも登場予定です~^^


dog


M&Nさんの福袋
おかげさまで2個とも完売致しました。
お買い上げいただきました方々、ありがとうございました♪
楽しい冬のお出かけに、ぜひご愛用くださいね!^^


スポンサーサイト

おたんじょうび

今日は雪がチラチラ~
積もるほどは降らなかったけどね。

昨日はこの冬初のスキーへ
近場だったせいか?3連休の中日だから??
意外と混んでましたぁ~^^;
不景気なので、少ない!?という期待は、外れました。
久しぶりにリフト渋滞したなぁ~

今日は?回目のお誕生日です。
最近は素直に!?自分の歳を忘れるようになりましたぁ~(笑)
数はうれしくもない程に増えてきたけど、やっぱりうれしい日♪
お祝いのメールや言葉は、何度言われてもやっぱりうれしいかな^^

誕生日 2009


子供たちからのpresent
まだお小遣いは特にあげてはないけど、コツコツと貯めてあった貯金箱から出してくれたみたいです♪
ちっちゃなブーケだけど、気持ちがとってもうれしい~♪
お花はうれしいプレゼントよね!

あとはマッサージ券。
2人で一生懸命書いてます。
それだけ私が肩や腰のマッサージをよくお願いするからなんだよね~
でも子供たちのマッサージは気持ちいいので、ついつい頼んじゃうんだよね。

お手伝い券もつけてくれるようなので、楽しみっ!
でも券なくてもお手伝いはしてねぇ~(笑)

Lucky bag *2009*

学校やお仕事も始まって、通常の生活が戻りましたね。
寒さのせい!?冬休みボケ!?(笑)
早起きに苦戦している私です。
子供たちの方が、若い分だけ切り替えが早いみたい…^^;

福袋 *Lucky bag* を作りました。
委託先のM&NさんのネットSHOP限定用です。
販売は13日~15日です。

私は2種類用意させていただきました。

Lucky bag brown

スノーボタン

Lucky bag black



★冬のお出かけセット★
ブラックタイプとブラウンタイプ

リバーシブルポシェット(A4が入る大きめポシェットです)
リネンマフラー
miniティッシュケース
シュシュ
Lady'sマスク

気に入っていただけるとうれしいなぁ~♪^^
詳しくはM&Nさんをご覧くださいね♪


ライン1


半年間お休みしていたネットSHOPですが、今年は再開しますね♪
なんとか1月中にOPENしたいけど、2月にずれ込んじゃうかもぉ~(-"-;A ...アセアセ
がんばって準備しますね~
はっきり決まり次第またお知らせ致します。

*バトン*

昨年末にchobicoさんからバトンが回ってきたので、
年を越しちゃったけど久しぶりのバトンにお答えしてみたいと思います。

お花ライン



1.あなたのお名前は? 
mickymama♪

ミッキーマウスが好きだったのと、名前をかけて…単純につけました^^
HN判断で【♪】がついてる方がいいことがわかったので、数年前に♪付きに改名しました。


2.バトンを回すお友達・その人を色に例えると?

youmeiさん

子供たちが2人とも同級生のご近所ママ友

クラフター友としても頼りにしてるお友達

上の子の幼稚園からなので、知り合ってからはもう8年くらいなんだけど、

仲良くなったのはきっかけは、ネットを通じてかも(笑)

彼女の作るワイヤーはどれも素敵でかわいい作品ばかり。

手先の器用さに脱帽です。

ひまわりちゃん

ネットを始めた頃に、同級生サイトで知り合ってからずっと仲良くさせていただいてます。

ほんわかとした、やさしい人

まだ会ったことがないけど、いつかゆっくりおしゃべりしたいなぁ~♪

yumiちゃん

お友達のサイトで知り合ってからのお付き合い

機会があって、直接会うこともできたお友達の1人

最近は忙しくて、なかなかネットでもお話できないけど、

趣味や好みの共通点がいっぱいな、大切な友人です♪

Merry smileさん

Handmadeのサイトで出会ってからのお付き合い

刺繍がとても上手で、私が刺繍を本格的に創めたい!と思うきっかけになった、

師匠的存在!

センスも素敵♪一度お宅にお邪魔したい~

また是非会いたいお友達です。

しまさん

Merrysmileさんと同じサイトで知り合って以来のおつきあい

広島の夢ワゴンのオーナーさんとしても、お世話になってます。

作品の作りがとても丁寧なの。

機会があって、交換会で刺繍のBOXをいただいて愛用しています。

これからもいっぱいお世話になります~^^


イメージの色は、お名前のところの★で表現させていただきました♪



3.そのお友達とこれからどうしていきたいですか?

みなさん、とても素敵な方ばかりで刺激とパワーをいただいてます。

ネットをしてなかったら、知り合うこともなかったかもしれないと思うと

出会えたことに、本当に感謝しています。

末永いお付き合いができたらなぁ~♪と思っています。

みなさん、よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


最後にchobicoさん

埼玉の委託先プチ・リーフさんでご一緒させていただいてます

編み物がとってもお上手

お目にかかったことはないけど、とても明るくて楽しそうな印象です。

機会があったら、ぜひお会いしたい方です♪


新年早々ですが、みなさんよかったらバトン受け取ってくださいね~
よろしくお願いします^^

rough_fashion10.gif

Bonne Année* 2009

Bonne Année* 2009


今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末は慌しく駆け抜けて行きました。
イベントも終わって、さぁ~大掃除の仕上げ!
と思っていたところで、予定外の風邪でダウン…
冬休み早々の実家のPCは、まさかのIEのみが起動しない…
クリスマスには海外出張からのpapaを迎えに行き、そのままpapaの実家の九州までの長旅
必然的に半月間のアナログ生活となってしまいました^^;

ということで、年末の挨拶のできないままの年越しとなりました。
ゴメンナサイ~ペコリ(o_ _)o))
のんびりと新年のご挨拶巡りしたいと思います。

     コマ
  

冬休みは8年ぶりの九州での年末年始
時間がゆっくり~流れて、のんびりとしてきました。
風邪を引きずったままでの帰省だったので、お義母さんのご好意に甘えっぱなしでした^^;

子供たちも、お餅つきや海へのお散歩、裏山の探検!夜空の星鑑賞
普段ではできない体験を楽しんでいました。
一番楽しかったのは、ひょっとして焚き火かも!
焼き芋三昧の日々
家ではお庭で焚き火は無理だもんね~

明日からは学校です(2学期制なので、新学期ではないため給食&授業開始です)
まったり~生活からの切り替え…
親子共々大変です。
papaのいないズボラ生活も終わってしまったので^^; 生活をリセットしてがんばらねば!

相変わらずなマイペースですが、今年も楽しい充実した日々になるように、
がんばろうと思います。今年も M's Bear よろしくお願いしま~す♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。