

EVENTレポ

今年のPiPPi始まりました♪
今年もみんなの力作がいっぱい~
新メンバーも加わって、作品の種類も豊富です!

まだ明日も明後日も開催されます!
ぜひぜひ皆さんお越しくださいね~

PiPPi2008

++ PiPPi 2008 手作りマーケット ++

Date     2008/11/21  FRI 10:00~15:00
            11/22  SAT 10:00~15:00
            11/23  SUN 10:00~15:00
Place    ナゴヤハウジングセンター日進市梅森会場 ホール(イベント広場前)    
                                        愛知県日進市

寒い日でも熱いですっ!

寒くなってきましたね~
大好きな飛騨高山も雪が降ってます。
日に日に寒さも厳しくなりそうですね。風邪ひかないようにしなくっちゃ!

我が家は姫ちゃんが風邪ひきさん^^;
インフルエンザにはならないように、手洗い・うがいを徹底しなくちゃね。
皆さんも手洗い、うがいして、風邪ひかないようにねぇ~


line10.gif


今年も明後日からPiPPiの季節がやってきました♪^^
メンバーみんなで3日間がんばりますよ!

++ PiPPi 2008 手作りマーケット ++

Date     2008/11/21  FRI 10:00~15:00
            11/22  SAT 10:00~15:00
            11/23  SUN 10:00~15:00
Place    ナゴヤハウジングセンター日進市梅森会場 ホール(イベント広場前)    
                                        愛知県日進市


お近くの方はぜひお越しくださいね♪

今年はまだまだがんばりますよぉ~
12月は 初講座 * 初出店EVENT も控えています。
寒い季節ですが、熱~く燃えてますっ!(笑)

講座12月

講座の詳細はこちらで~す♪
