スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお店♪

先日素敵な雑貨屋さんへ行ってきました♪
ず~っとず~~~っと気になりつつも、足を運べずにいたお店。
委託先でもあるnouvergineのすぐ近く・・・

実家からも近くなので、いつでも行けそうなのに、私が実家に行く時はいつもCLOSE
実家への行き帰り、いつも閉まったお店の景色を指をくわえて横目に素通り…q(T▽Tq)(pT▽T)p
今回は実家への予定を、お店のOPEN日に合わせてでかけました♪^^
CIMG2044.jpg


couture とっても素敵なお店です!

素敵なオーナーさんともちょっとおしゃべり♪
お店の中の写真も快諾して頂いたので、みんなにもこの喜びをちょっぴりおすそ分け~(笑)
CIMG2045.jpg


CIMG2046.jpg



どこをみても、素敵な雑貨がいっぱい!
予算に限度がないのなら、あれもこれもほし~っ!!(笑)
とってもこころ踊る空間です♪
お店の中に入った瞬間!きゃぁ!キャァ!!と心の中で飛び跳ねてしまった^^
できることなら、毎日通いたい~
実家に引っ越そうかな?とマジで考えてしまったのでした(笑)

そこで素敵な出会いがまたひとつ
県内の素敵な雑貨屋さんのオーナーさんが、仕入れのためにご来店♪
こちらも素敵なお店 とって舎(とってや)さんでした。
オーナー曰く、「家のお店は穴場よ♪」とのこと
これはぜひとも足を運ばねば~!!
来月にでも行けたらいいなぁ~^^

もうひとつ素敵なお店のご紹介!
先々週家のそばにできた雑貨屋さん、humさん
GW前になんとかして~と、ちょっとだけ時間を見つけて遊びに行ってきました。
なんとお店に入ったら、「mickymama♪ですよね?」とオーナーさんの方からお声をかけていただきました。
私のことをHNで呼ぶ人ってあまり居ないのに~誰??とびっくり!
以前イベントでご一緒した、なおなおさんがオーナーさんでした。
こちらもOPEN前からお店のことは知ってたので、OPENする日を楽しみにしていたお店。
まさか知ってる方とはなおびっくり♪
でもご近所に素敵なお店ができて、本当にうれしい~♪
次回はぜひお茶しに…(笑)いえいえ、お買い物にまた行かせていただきますぅ~

そうそう。coutureさんで、オーナーさんとお話してたら、humさんのお店の素敵な雑貨屋やお店の内装は、coutureさんのものと判明。まさか初めて行ったお店で、共通点があるとはびっくり!
世の中って広いようで、意外と狭いんだなぁ~

4月は姫ちゃんのW捻挫でブルー、私自身も頭痛に何度も悩まされて落ち込み気味だったけど、
素敵なお店に行けて、今はとっても元気復活~♪です★素敵な雑貨屋さんは、私の活力源です♪(単純ですね!^^)

そうそう、こちらがcoutureさんでGETしたお品♪
CIMG2047.jpg



スポンサーサイト

なんなんだぁ!?

rough_living02.gif


今日は朝から雨…
まだまだ降り続いてます。

雨の日のお出かけはなんだか憂鬱ですよねぇ~
行き先にも寄るんだろうけどね^^:

姫ちゃんの足…完治しましたぁ~!
と早くいいたいところですが…
まだまだ痛みがひくこともなく、整形外科と接骨院の掛け持ちの日々
学校へは送り迎えの日々が続いております。

そんな中、日曜日の昼下がりに…
今度は家の中で転倒!
まさかまさかの捻挫という結果
今度は左足!両足とも捻挫という始末
もういったいどうなってるの!?

柔軟性は人一倍なのに、いったいどういうわけでしょう?
骨なら、カルシウム!と思うけど、靭帯はどうやって鍛えるんだ!?
来月末の運動会には~と思って、4月中には完治を期待してたのにぃ~
GW明けには運動会の練習も始まるだろうし…
いったいいつになったら治るんでしょう??

占いとかはあまり気にしないけど、どうも姫ちゃん大殺界!?
以前PiPPiで調べてもらった時に、先生がそんなようなことを??
私たち3人はもう終わってたみたいで、姫ちゃん1人が後少しだったような…
こんなに続くとちょっと気になるなぁ~

アンラッキー7だった7歳も残すところあと2週間!
早く8歳になって、運気変えてほしいよぉ~

レースサボ

姫ちゃんの愛用品
捻挫の足には、なかなか靴もね…
包帯の足なので、学校用の靴は大きめ。
無印で買ったレースサボに、イニシャルテープをつけてみました♪
大人サイズもあったら私も履きたいのになぁ~^^

sakura色

春休みもや~っと終わりに近づいてきましたね。
世の中の母上のみなさま~♪お疲れ様でした(笑)

我が家の春休み…
姫ちゃんの捻挫でお出かけはなし~
修了式の日のイチゴ狩りくらいかな?^^;
あとはお友達と遊んだのと、お買い物くらい。
珍しく家にいることが多かったです。

というのも、そろそろ治ってくるはずの捻挫…
先週になって、痛みが再発~!
病院への通院の日々でした。
来週からの学校も、またしても送り迎えしないといけないかもq(T▽Tq)(pT▽T)p
先生からは、「もう少しおとなしくしてましょうね!」と…
ホントにおてんば娘に困ってますε=(・o・*) フゥ

家に居ることが多かったので、一緒におやつを作る機会が多かったですね♪
久しぶりにシフォンケーキを焼いたり、おやつパンを焼いてみたり。
そうそう、fumiさんのパンに挑戦~!すべく、ただいま発酵中!
あとちょっとで元種が完成です!もっと早く準備すれば春休みに焼けたのにねぇ~^^;

アセロラムース


これ至って簡単なムース
春らしく、アセロラのピンクです♪
下はゼリーになってて、一度で2度楽しめる1品です!

家の前の公園の桜も、もう満開♪
SAKURA

学校横の遊歩道も桜並木がとってもきれいです♪
月曜日の入学式には、かわいい新一年生が歩くのねぇ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。