

お引越し♪

s8_3.gif

今日からBlogをお引越しすることになりました♪
こちらでもどうぞよろしくお願いしま~す(o_ _)o))
お手数ですが、LINKの変更をお願いいたします。

先週はいろんなお友達と会う時間がありました。
お友達と一緒に布屋さんや雑貨屋さんに出かけたり、イベントがきっかけでお友達になったAIちゃんとゆっくりおしゃべり~
久しぶりに委託先のM&Nのちるちゃんともいろいろとおしゃべりしてきました♪
手作りの話がいっぱいできた週でした。

手作りの話はやっぱり楽しい~♪
あっと言う間に時間も過ぎるし、得るものが多いです。
みんなのがんばりで、エネルギーももらえるし♪
「がんばろぉ~!」って力が湧いてきます!

さーて、何作ろうかな?^^







テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

