

O・NI・WA shop & お知らせ


2日間のO・NI・WA shopも無事に終了しました。

ご来場いただいた方、お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました♪
アンケートにも快くご協力ありがとうございました。
参考にさせていただきますね!

たくさんの方々に、うれしいコメントをいただき
メンバーみんなテンションあがってます


oniwashop

次回のEVENTのお知らせです

クリエーターズマーケットに O・NI・WA shop+ で参加します

Date 6月19日SUN(日曜日のみ)
Time 11:00~18:00 ポートメッセ名古屋3号館
一般ブース D-67

お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね!
いろいろなクリエーターが日本各地から集まってきます。
私たちもとっても楽しみにしています♪

切手

最後に大切なお知らせ

このたびBLOGをお引越しすることにしました。
こちらはこのまま残ると思いますが
今後はこちらへお引越しです

お気に入りやLINKの変更をよろしくお願いします♪




O・NI・WA shop 始動します♪


みなさん、ご無沙汰してます♪

まだまだ震災は大変な状況ではありますが
みんなで力を合わせる時!
できることを協力してがんばりましょう~♪

GWに入りましたね!
楽しく過ごされてますか?
今日はあいにくのお天気ですが…

我が家はMくんの部活&カヌーの練習で
どこへ行くということもなく…^^;
実家に避難しております~♪
実家からわざわざ通ってるんです!(パパ&Mくん)
私の実家天国のためにね~(笑)

ケーキ


昨日はいろいろなお祝いを兼ねて、みんなでお食事会♪
母の誕生日&姫ちゃんの誕生日
妹夫婦のお引っ越し祝い&弟のお祝いetc…
一気にまとめてお祝い~♪

カゴメのとまと記念館

素敵な迎賓館でのお食事です♪
お隣にはやさいのパン工房

とまと記念館

お食事を一挙にお披露目~♪^^

バースデイケーキ

ケーキもお願いしました★

デザート

デザート&バースデーケーキ♪

おなかいっぱい~♪ ワインもいただいて満足ぅ~♪
久しぶりにみんなで集まって、楽しいお食事会でした。

ステッチA


4月に入ってからO・NI・WA shopも本格的に始動しました。

先日Blogも始動してますので、こちらもご覧くださいね♪

おかげさまでO・NI・WA shopもvol.5
皆様に楽しんでいただける2日間になるように
memberそれぞれに製作に力を入れてます♪

Blogでも作品紹介していきますが、
紹介しきれない作品も数多く出品しますので、
ぜひぜひ遊びに来て、手にしてご覧くださいね♪

今回のM's Bearは、「ステッチ小物」をメインに
製作していきます♪

オーダーも対応しておりますので、
気になる作品があれば、お問い合わせくださいね♪

ステッチポシェット

あっという間の2月…


すっかりご無沙汰してました~汗
今月更新できてなかったし…

例年は2月はHandmadeは冬眠期間なんだけど(笑)
今年は活動でしたぁ~^^

ココポカ展

ココポカ展も無事に終わってほ~っ♪としたいところ
夏のイベントのミーティングに、O・NI・WA shopのミーティングも♪
来週から開始のEVENTも決まって、ノンビリする時間もなし(ありがたいことです★)

姫ちゃんの二分の一の成人式も無事に終わり♪
土曜日はPIANOの発表会でした。

ブーケ

今回は時間がないよ~と思いつつも、買い物にも行ってる時間もなし…
発表会の服は以前作ろうと思って、作ってなかった布を引っ張り出してきて
久しぶりに作っちゃいましたぁ~^^

リネンスカラップワンピース

リネンのスカラップのワンピース♪
レースは取り外せるようにしました。
背が伸びたらチュニックとしても着れるのさぁ~^^
いっぱい着てしっかり元は取ってもらわなきゃ…(笑)


ステッチA


次回のEVENTのお知らせです♪

* RAKUZEN Gallary *
小さな雑貨屋さん
旬楽膳 レストランRAKUZEN内

名古屋市名東区若葉台1402

052 760 3071

03 01 Tue ~ 03 13 Sun

OPEN 平日 11時~21時
     土日 09時~21時

レストランRAKUZENさんは9時~11時には
モーニングも500円でいただけます♪(土・日のみ)

モーニング・ランチ・ティータイム・ディナーetc…
お食事がてら遊びにいらしてくださいね♪


EVENTのお知らせ


ココポカ展

2月12日SAT * 2月13日SUN
10:00~15:00

2日間だけの雑貨展 「ココポカ展」

世界でひとつだけのココロがぽかぽかするような
ハンドメイドの作品たち

みつけてみませんか?


個人宅の一角をお借りしての開催です。
詳細はメールにてお問い合わせくださいね♪



クリマ・レポ


日曜日はクリマで楽しんできました♪

初めてのクリマ出店!
ちょっとドキドキだったけど、youmeiちゃんが一緒なので頼もしい~♪^^

二人だけでの出店は久しぶりだったので、ちょっと新鮮でした

私たちのブースはこんな感じ♪

クリマ


先日のステッチはこんなBagになってます♪

マルシェBag


お昼にmimiちゃんが息子のjrくんと一緒に遊びに来てくれました♪
3人でお食事に行ってる間に
森ガールな方のところへお嫁入りしました♪

たくさんのブースの数々
全部見学には行けなかったんじゃないだろうか??

そんな中かわいいお店を発見♪
実は最近実家にクロ柴の「チャロくん」が仲間入り
クロ柴グッズ専門店と聞いてはね~

黒柴印の和んこ堂さん
チャロくんそっくりのステッカーは母へのお土産
週末姫ちゃんのお世話お願いしちゃったからね!

DSCN0084.jpg


一緒に写ってるあみぐるみは先日オーダーをしていたストラップ
2つ作ってもらったけど、母ともう1つは私が持てるのか?
またしても姫ちゃんに奪われるのか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しかったので、また次回もクリマには出店したいなぁ~♪
