

O・NI・WA shop 終了です!


2日間のO・NI・WA shop無事に終了いたしました♪

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

この時期の我が家のお庭は、日当たりがちょっとね^^;
お天気には恵まれましたが、ちょっと寒い~時間も…
日差しの暖かさって幸せ~♪を
痛感しちゃった2日間だったかもです^^

先日はお披露目できなかったshopの様子はこちら~♪

oniwa

人のカメラって難しい~q(T▽Tq)(pT▽T)p
カメラの性能はいいはずなのに、腕が…/( ̄0 ̄)\オーノー!!
雰囲気だけはお伝えできるかしら??^^;

デッキの写真が特に暗くって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ごめんなさい

いろいろな人に出会えて、おしゃべりして、
笑顔がいっぱいな2日間でした♪
本当にみなさまありがとうございました!


バッグ


私もお買い物したのでお披露目~♪

ドライ

nonちゃんの作品♪

nonchiちゃんの作品はずーっと前から大好きで、
我が家には部屋のあちこちに作品があります。

この子はアトリエに仲間入りです♪

ステッチ


コインパース

peko*ちゃんの作品♪

悩みに悩んでこちらを購入!
あれもこれも欲しくって・・・(笑)
やっぱりMのモチーフに惹かれちゃいました^^
持ってるモチーフなのにね~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ステッチ


youmeiちゃん

こちらはyoumeiちゃんからいただいたもの♪

ネックレスは、おにわ[028]限定の作品!
大好きなクローバー付きなので~♪と、
ちょっと早いお誕生日祝いにいただきました★

楽しかったO・NI・WA shopは次回は来春の予定(6月くらいかな?)
また素敵な作品と共に、素敵なmemberと開催したいと思います♪

ありがとうございました^^

2日目もOPENします♪


昨日はたくさんの方々にきていただいたO・NI・WA Handmade shop

ありがとうございました♪
秋晴れの中、楽しい1日になりました。

昨日は子供たちも早めの下校だったので、最後の1時間は子供たちもいてにぎやか♪
普段は見れないSHOPに、とてもうれしそうでした。
お友達も下校してからお買い物に来てくれて、大喜び♪
かわいい子供スタッフさんたちでした。

本日2日目もいいお天気のなかOPENできそうです^^
またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

昨日完売してしまった、人気のWガーゼマスク
お買い上げありがとうございました。

本日、さらに数をUPして登場します♪
昨日はなかった柄もたくさん~^^
昨日品切れでお求めできなかった方も、ぜひ足を運んでくださいね♪

Wガーゼマスク

お待ちしております♪


素敵なお店♪

先日素敵な雑貨屋さんへ行ってきました♪
ず~っとず~~~っと気になりつつも、足を運べずにいたお店。
委託先でもあるnouvergineのすぐ近く・・・

実家からも近くなので、いつでも行けそうなのに、私が実家に行く時はいつもCLOSE
実家への行き帰り、いつも閉まったお店の景色を指をくわえて横目に素通り…q(T▽Tq)(pT▽T)p
今回は実家への予定を、お店のOPEN日に合わせてでかけました♪^^
CIMG2044.jpg


couture とっても素敵なお店です!

素敵なオーナーさんともちょっとおしゃべり♪
お店の中の写真も快諾して頂いたので、みんなにもこの喜びをちょっぴりおすそ分け~(笑)
CIMG2045.jpg


CIMG2046.jpg



どこをみても、素敵な雑貨がいっぱい!
予算に限度がないのなら、あれもこれもほし~っ!!(笑)
とってもこころ踊る空間です♪
お店の中に入った瞬間!きゃぁ!キャァ!!と心の中で飛び跳ねてしまった^^
できることなら、毎日通いたい~
実家に引っ越そうかな?とマジで考えてしまったのでした(笑)

そこで素敵な出会いがまたひとつ
県内の素敵な雑貨屋さんのオーナーさんが、仕入れのためにご来店♪
こちらも素敵なお店 とって舎(とってや)さんでした。
オーナー曰く、「家のお店は穴場よ♪」とのこと
これはぜひとも足を運ばねば~!!
来月にでも行けたらいいなぁ~^^

もうひとつ素敵なお店のご紹介!
先々週家のそばにできた雑貨屋さん、humさん
GW前になんとかして~と、ちょっとだけ時間を見つけて遊びに行ってきました。
なんとお店に入ったら、「mickymama♪ですよね?」とオーナーさんの方からお声をかけていただきました。
私のことをHNで呼ぶ人ってあまり居ないのに~誰??とびっくり!
以前イベントでご一緒した、なおなおさんがオーナーさんでした。
こちらもOPEN前からお店のことは知ってたので、OPENする日を楽しみにしていたお店。
まさか知ってる方とはなおびっくり♪
でもご近所に素敵なお店ができて、本当にうれしい~♪
次回はぜひお茶しに…(笑)いえいえ、お買い物にまた行かせていただきますぅ~

そうそう。coutureさんで、オーナーさんとお話してたら、humさんのお店の素敵な雑貨屋やお店の内装は、coutureさんのものと判明。まさか初めて行ったお店で、共通点があるとはびっくり!
世の中って広いようで、意外と狭いんだなぁ~

4月は姫ちゃんのW捻挫でブルー、私自身も頭痛に何度も悩まされて落ち込み気味だったけど、
素敵なお店に行けて、今はとっても元気復活~♪です★素敵な雑貨屋さんは、私の活力源です♪(単純ですね!^^)

そうそう、こちらがcoutureさんでGETしたお品♪
CIMG2047.jpg



